ゲーマー(だった)の日記

だいたいのんびり、たまにがっつりゲームします。

ヨッシーVIPいけました!

ヨッシーVIPはもう少し先になると予想していたけど、意外と早く行けました。

 

火力が高いはずのヨッシー。僕のヨッシーは何故かダメージレース負けてばかりなのが不思議。

 

ヨッシーの空中機動力をいいことに、中距離から空前で突っ込んだり、ジャンプを多用したり、浮かされても暴れまくってわからされていた。

 

丁寧に着地をすることと、立ち回りで少し地上の差し合いを増やすだけでかなり勝率が上がってびっくりするくらいあっさりとVIPに昇格。

 

次のキャラは悩んだ末ソニックに決めた。復帰阻止がマジで気持ちいいぞ…